

黄昏のシンセミアを予約!~エロゲ予約~

 昨日は黄昏のシンセミアを予約。

 あっぷりけ…今までやったことのないメーカーです。ふと、広告を見て衝動的に予約…地雷でないことを祈るばかりなのです。衝動的に買ったのでバカを見てますからね…仏蘭西少女とか…。

 しかし…メーカーの分野を広げるは久しぶりなのです。

 なんか…絵も綺麗だし、設定も良さそうなので勇気を出して予約したのですが…7月はお金あるかな??財布の状況と相談ですね。

・予約券
book_erg_game_26_6_2010.jpg

 よし、延期しないでね…いや…財布のためには延期は必要かな???

・同時に付いてきたパンフ
book_erg_game_26_6_2010_01

 見にくい画像でごめんなさい!!
 ん…設定はまぁまぁかな???後は広報のみ優秀みたいなのじゃないのを祈るのみ祈るのみ!!!!

Office 2010

 昨日はOffice 2010を買ってきました。

 おお!!2007使用したことない私にとってこのIFは新鮮です!!!

 しかし…Academic版でも3万近くして本当に学生にとっては痛い料金…ちくせう…貧乏学生にエロゲ3本分払わせるとは…さすがMicrosoft!

 まぁ…必要だからしょうがない。

・Office Professional Academic 2010
office_2010_ad

 しかし…これ…全部入ってるのに3万とか…安く思えてきた!!!w

 Microsoftは今回、躍起になってOfficeを売ってるのです。ええ、それでおまけまで付けてくれました。

・キャンペーンで付いてきたおまけ
office_2010_cm

 ハサミ、電卓定規、ボールペン…本当におまけ…ご苦労様でした。

 ハサミの刃は薄いし…ボールペン軽すぎだし…電卓定規しか使い所ないかな??



・Word (クリックすると大きな画像)
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

 ん…まだ慣れませんね。


定期アキバ探検~今日はビックリ!?~

 なんか毎週のように秋葉原に行っている素奈です。

 いやはや、なんていうか…今日は暑いのです。いやぁ蒸し暑い蒸し暑い…まるでサウナですよこれ…都市気候の高温・乾燥の原則に微妙に反してるような反してないような。。。

 今日はエロゲなんか買わずに真面目にOffice 2010を購入なのです。。。と思ったら…エロゲの予約なんてしてました…orz

 選挙近いし選挙カーうろうろしてたら演説が始まったなぁと思ってたら…

・!?
seijika01

 こんな間近で元大臣初めて…いやはや…びっくりしたあ。

うわ、PCがインターネットに繋がらない!

帰ってiOSアップデートしようとしたけどPCがインターネットに繋げません!!

せっかくアップデートを楽しみにしてたのにぃ。

というワケで今回はiPhoneで記事を書いているのですが…使いにくい!FC2にアプリケーションの改良を要求したいのです!!

【定期】秋葉原探検

 定期アキバ探検です。

 秋葉原へ今日は買い物…っと思ってその前にゲームを買ってしまい微妙にお金がたりなくなる事故が…やっぱだめですね。結局…Office買えなかったよ。まあ、その前に歩き疲れたんだけどね。

 今日の副産物は豊作。

 『てのひらを、たいように』と『てのひらを、たいようにAB』が遂にディスクで手に入った!この前のPCのリカバリーの際にインストールデータが吹っ飛んだんでディスクが欲しいと思ってたトコロだったんですw

 『処女はお姉さまに恋してる2』は通常版でガマン。通常版でガマンっていうのは結構…スゴい苦肉の判断です。お金が正直足りませんorz
 まあ、銀行から引き出せばいい話ですけどね…なんというか…自分で稼いだお金を趣味にホイホイと使って良いものかという罪悪感が…。

 お金貯まれ~。


・てのひらを、たいように
tennohirawo_taiyouni

 中古で1980円を値引きしてもらい784円…箱の中央にキズがあるのが残念だが…安いのでガマン。

・てのひらを、たいようにAB
tenohirawo_taiyouni_ab

 中古で1980円。保存状態は良好ですね。こちらの方は平積みにされていてビックリ。このClearって会社はずいぶん前に倒産してしまったのですがね。おかげで新品なんてないんですもう…ええ、2003年の作品です。

応援中
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
プロフィール

Author:素奈
名前の読みは“もとな”
もうダメな人物。

コメント熱烈歓迎
リンクフリー
ブロトモ&相互リンク募集中ですよ
Skype ID:motona_

『向日葵の教会と長い夏休み』応援してます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Twitter
ととと 応援中!
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
ころげてFD応援中
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 望月天音Ver
応援中!!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver
ココロ@ファンクション応援中
『ココロ@ファンクション!』
メーカさん応援してます

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
神ブランドのPULLTOP様です。

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
面白いブランドの130cm様です。
名前の由来が…(ry
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
押しも押されぬエロゲの古参ブランドのねこねこソフト様です。
活動再開おめでとうなのです!
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
Tarteの再興を目指すRococoWorks様!
いざ取り戻せ!!『カタハネ』の栄光!!!
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
se・きららプロジェクト様
無料エロゲだと!?

trumple様。
失われた未来を求めては期待。
りんく

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
神ゲーム『遥かに仰ぎ、麗しの』のリーダ役でご出演の声優天川みるくさんのブログです
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
日本3大神作品(当ブログ管理者選定)のひとつ『てのひらを、たいように』の夏森永久役でご出演の声優まきいづみさんのホームページです。
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
壁紙などで定評のあるGuckyさんのサイトです。
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
Guckyさんのブログです。

Cross drive
平沢有希さんのブログです。
アニメ・ゲームの曲を弾いています。
道ばた、腹痛日記
リア友のカル君のブログです。
主にリアルとネットでの生活が綴られてます。
sdram1991のヲタコン日記d(**)b
最初のブロともsdram1991さんのブログです。

鯛男とヲタの療法
@ゆかみんさんのブログです。
ゲームの感想や日記が綴られています。
ナンセンス
ブロともトニーさんのブログです。

あるでぃ~ぜっとわ~るど♪
ブロともリオレウスさんのブログです。
妖精さんのありふれた生存状況Plus
ブロとも電柱の妖精さんのブログです。
焼きそばパンの逆襲(仮)
ブロともradixさんのブログです。
主に日記やゲーム情報が綴られています。
紙の見る夢
Twitterのフォロワーさんであるcorona_logさんのブログです。
日常とかPCゲームとかカードゲームのことについて綴ってるそうです。
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
リア友のくものいとさんのブログです。
主にQMA・鉄道・日常を綴っています。
わしよし
Twitterのフォロワーさんである柊しずくさんのブログです。

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
先輩のAiresさんのブログです。

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
Twitterのフォロワーさんであるミクジンさんのブログです。

遥かに仰ぐラムネの日々
ひだひださんのブログです。Twitterでは毎日お世話になっています!!
鶏さんとベルアイルな日々
TwitterのフォロワーさんであるHodakaさんのブログです!
Hodakaさんには毎回癒されてます!w
遊び人ことクロノの日記
Twitterのフォロワーさんであるクロノさんのブログです!
My space.
Twitterのフォロワーさんである越野ヒカリのブログです!
美少女ゲームや漫画、うさぎとか日常について綴られてます!!
天羽弓弦羽屋のメニュー
Twitterのフォロワー、湯月はるかさんのブログです。

最新コメント
あったらしぃ記事
カチカチ・・・
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
『星織ユメミライ』応援中!
『星織ユメミライ』応援中!
気にしないでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
